施設・サービス

2006年に現在の地に新築移転した建物は、2012年に一部リニューアルを行い、明るく清潔な環境づくりを心がけています。安心して気持ちよく診察を受けていただけるよう、またご家族の方々にも快適にお過ごしいただけるよう、施設サービスの充実に努めています。

2020年3月末より、感染拡大防止のため各種制限を設けております。詳細・最新の情報は下記ページをご覧ただきますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対応について

3D/4Dエコー

4D超音波診断

産科外来にて、お腹の中の赤ちゃんをリアルタイムで立体的に映し出す3D/4Dエコーを行っています。エコー診断のみの方も歓迎です。お気軽にご来院ください。

超音波検査について

LDR

LDR

Labor(陣痛)・Delivery(分娩)・Recovery(回復)をひとつの部屋で行うシステムです。移動する必要がないので、リラックスしてお産にのぞめます。ご家族の立ち会い分娩にも適しています。

入院病室

母子同室  入院個室

ご出産後は赤ちゃんと一緒にお部屋でお過ごしいただきます。初めてのお世話は慣れずに大変でしょうが、困ったことがあれば、スタッフに何でもご相談くださいね!

全てのお部屋に、テレビ、冷蔵庫、DVDプレイヤー、空気清浄機、ポット等を設置しており、快適にお過ごしいただけます。

入院中のお食事

お祝い膳

当院の院内食では、旬の食材を用いて、ヘルシーかつ、身体も心も満足できるような美味しい食事をご提供できるよう努めております。 通常の入院食のほか、デザートワゴン、出産後のお祝膳にもご期待ください。

産後ケア

沐浴指導

産後は必要に応じておっぱいマッサージを行い、母乳育児が軌道にのるようお手伝いいたします。授乳室では授乳量の計測を行ったり、スタッフに母乳相談もしていただけますので、お気軽にご相談ください。

その他、沐浴指導、調乳指導もございます(希望者のみ)。

エステ

エステ

ご出産後のデリケートなお肌を丁寧にケアし、フットマッサージも行い、産後の疲れを癒します。心と体、両面をリフレッシュしていただき、より綺麗に、元気になってご退院いただけるよう、専属エステスタッフが丁寧に施術いたします。

カフェ"レフア"

カフェ"レフア"

院内にあるカフェでは、ドリンクのテイクアウトが可能です。お気軽にご利用ください。

Lehuaホームページ