4/1〜 産婦人科外来 担当医変更・診療についてのご案内

川﨑真奈医師の着任に伴い、4/1(月)より下記のとおり産婦人科外来担当医を変更いたします。

4月以降は、妊婦健診・一般外来(産科・婦人科・その他)の担当制を廃止いたします。
診療内容にかかわらず、ご希望の医師の担当日にご予約・ご来院ください。受付にてご希望の医師を確認させていただきます。
(今後はWEB予約時に希望医師を選択可能になる予定です。予約システムの変更が整うまでは、受付にて対応させていただきます。)
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、これまで以上に患者様のご要望に沿った診療を行うよう努めて参ります。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

4/1〜 産婦人科外来 担当医・診療時間

産婦人科 日/祝
9:00〜12:30 加藤

冬野
川﨑

冬野
多久島

川﨑
冬野

加藤
多久島

川﨑
当番医
14:30〜18:00 多久島 川﨑 多久島 冬野 多久島 当番医
  • 担当医は急遽変更になる可能性があります。最新の情報は月間スケジュールをご覧ください。

産婦人科医 川﨑 真奈

川﨑 真奈

東海大学医学部卒。産婦人科専門医。徳山中央病院ほか県内外での研修を経て、山口大学医学部附属病院、山陽小野田市民病院に勤務。

2024年4月より当院で産婦人科常勤医として勤務させていただくことになりました、川﨑真奈と申します。初代院長、故・道上文和の娘で、現在は3児の母として育児奮闘中の毎日です!
女性として、母として、皆さんに元気を与えられるような医師でありたいと思っています。産科はもちろん、女性特有の疾患や悩みに親身に寄り添い、心を込めて診療させていただきます。まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。